Top > 出会い > 今までの人生とこれからの人生は違うぞ

今までの人生とこれからの人生は違うぞ

ボクは、万民にステキな出会いは訪れるという考え方が好きです。

ただ、その一方で、絶対そんなことはないという心の声も聞こえてくることがあります。

ただ、そこで、自分がそういったことを考えると、どんどん人生の希望は見えなくなってしまう。

という捉え方もあると発想を変えて欲しいのです。

いざ、振り返ってみると、今まで、何度も女の子にフラれて、くちびるを噛むことが多い半生だったというケースもあり得るでしょう。

しかれど、今までの人生とこれからの人生が同じものであるということはないと発想を転換してみるのはいかがでしょうか。

あなたにとってのこれからの人生には、辛いことが今まであったとしても、これからは大きな飛躍の時が待っているかもしれないと思っているのはどうでしょうか。

でも、そういったストーリーの中で、そこでの素晴らしい出会いを実のあるものにつながていけるかどうかは君次第であるという論理があります。

そんな話を聞いた後に、君は今まで通りの生き方をしていきながら、つまらくて面白くない人生に耐え続けることが出来ますか。

越谷で出会いを

そんな風になるのではなく、これからの人生はきっといいことがあるし、自分はついていると信じつづけていこうと発想していくのはどうでしょう。

是非、あなたの無限の可能性とエネルギーを信じて、ステキな人生を歩んでいきましょう!!!

出会い

関連エントリー
今までの人生とこれからの人生は違うぞ相席屋は一体どれくらいの可能性があるのか